ヒマだしワインのむ。|ワインブログ

年間500種類くらいワインを飲むワインブロガーのブログです。できる限り一次情報を。ワインと造り手に敬意を持って。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円のワインくじ買ってみた。当たったのは何等のいくらのワインだった!?

1万円の「赤ワインくじ」を買いました。果たして出てきたのは……?

ロッソ・ディ・カモミを飲んで味と価格と感想をまとめてみた。【ROSSO DI CA'MOMI】

アメリカのワイン「ロッソ・ディ・カモミ」を飲んで、ワインについて調べて味や価格・感想をまとめました。

クリムゾン・ランチ シャルドネを飲んで調べて味と価格と感想をまとめてみた。【CRIMSON RANCH CHARDONNAY】

アメリカの白ワイン、クリムゾン・ランチ シャルドネを飲んで調べて味や価格をまとめました。

世界がオレゴン州だったなら。プラネット・オレゴン ピノ・ノワールを飲んで調べて味と価格と感想をまとめてみた。【PLANET OREGON PINOT NOIR】

プラネット・オレゴンとはそもそもどこか? もしも世界がオレゴン州だったら、どうなるのだろうか。 オレゴンの場所がそもそもわからないので調べてみると、カリフォルニア州の北、ワシントン州の南。アメリカで大西洋と面する西海岸三州で主にワインは作ら…

ドメーヌ・ラファージュ「バスティード・ミラフロール ブラックスレート」を飲んで調べて味と価格をまとめてみた。【DOMAINE LAFAGE BASTIDE MIRAFLORS BLACK SLATE】

バスティード・ミラフロール ブラックスレートはどんなワインか 18歳くらいの頃、フリーマーケットに出店するのが趣味だった。地元のフリーマーケットで購入した商品を翌月のフリーマーケットで売るみたいなサイクルで、それで儲けようというわけではなく、…

おまけでもらったワインでしあわせになることはできるか? サンテロ ブラック ブリュットを飲んでみた。【Santero black brut】

イタリアのスパークリングワイン「サンテロ ブラック ブリュット」を飲んで調べて味やら価格やらをまとめました。

3000円以下のベストバリューNO.1の実力は? コレッツィオーネチンクアンタ+3を飲んで味と価格と感想をまとめてみる。【COLLEZIONE CINQUANTA】

イタリアワイン「コレッツィオーネチンクアンタ+3」を飲んで、味や感想などをまとめました。

カクヤスの500円泡飲んでみた。マサックス「マス・フィ カバ ブリュット」の価格・品種・感想まとめ【MAS Fi CAVA BRUT】

カクヤスで驚愕の500円! マス・フィ カバ ブリュットはいかなるワインか買って調べて飲んでみました。

アウトロット ソノマカウンティ シャルドネを飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【Outlot Sonoma County Chardonnay 2016】

アメリカワイン「アウトロット ソノマカウンティ シャルドネ」を飲んだので、味と感想と価格をまとめてみました。

エルナン・エンジェル「リースリング グランクリュ プレラーテンベルグ」飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【FERNAND ENGEL RIESLING GRAND CRU PRAELATENBERG】

フランス、アラザスのワイン、エルナン・エンジェル「リースリング グランクリュ プレラーテンベルグ」を飲んで、感想や価格をまとめました。

ディクターズ カット シラーズを飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【DIREDTORS' CUT 2016】

ディクターズ カット シラーズを飲んで、味と感想と価格をまとめてみました。

シミ・ソノマ・カウンティ・シャルドネを飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【SIMI Chardonnay Sonoma County 2018】

シミ・ソノマ・コースト・シャルドネを買って調べて飲んで味と価格と感想をまとめてみました。

ゴーツ・ドゥ・ロームを飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【Goats Do Roam】

南アフリカのワイン「ゴーツ・ドゥ・ローム」を飲んで味と感想と価格をまとめてみました。

チャンキー レッド ジンファンデルを飲んで調べて味と感想と価格をまとめてみる。【Chunky Red Zinfandel】

イタリア・プーリア産の赤ワイン「チャンキー レッド ジンファンデル」のことを調べて、味と感想と価格をまとめてみました。

プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】 ■広告の配信について「ヒマだしワインのむ。」(以下、当サイト)は第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。(予定) 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie(クッキー)…

お問い合わせ